境界の杭。!

八年前に購入して頂いた物件をこの度、売却して頂くことに成りました。(^^)
現場調査の結果、元々あったはずの杭が一本ありません。(>_<)
一本でも無いと、一から測量をしなければならず、
〇〇万円程の費用が掛かってしまいます。
このままでは売主さんに費用がかかってしまうので、
雨の中、スコップで掘りに行きました。
進めること約10分。!!
出てきました。(^^)/
おかげで、売主様から「ありがとう。費用払うよ。♪」と言われましたが、
「いやいや、仲介手数料に入ってますよ。♪」と嬉しいやり取りにをする事ができました。(^^)
11356091_695544213908403_930467059_n



from ハウシェル不動産|名古屋不動産買取り・売却査定 http://ift.tt/1KShjJa
via IFTTT